> > むしろそんな倒し方して何が楽しいのよ(;´Д`) > 時間が足りないから睡眠爆破でダメージ稼ぐのの何が悪いよ?(;´Д`)G級ってHP6000ぐらいあるんだぞ どっかの動画であった、寝かせて大剣ぶちこんで即死させるやつじゃないのか(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)03時45分40秒