>  2008/04/11 (金) 03:46:54        [qwerty]
> > むしろそんな倒し方して何が楽しいのよ(;´Д`)
> 時間が足りないから睡眠爆破でダメージ稼ぐのの何が悪いよ?(;´Д`)G級ってHP6000ぐらいあるんだぞ

どっかの動画であった、寝かせて大剣ぶちこんで即死させるやつじゃないのか(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時45分40秒