> > そもそもガンナーで睡眠爆破だと睡眠弾が全然足りなくて爆弾素材めちゃくちゃ余るな(;´Д`)睡眠弾速射ボウガンが欲しい > 寝ても連続で打ち込んでアウアウしそう(;´Д`) 速射が2発ずつぐらいなら回数計算して何とかなりそうだ(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)03時46分00秒