>  2008/04/11 (金) 03:47:19        [qwerty]
> > 俺が紫を預かったら確実に手出しちゃうな(;´Д`)俺は…駄目だ…
> 髪洗ってるときなんて絶対ギンギンになるよ(;´Д`)

執拗に胸洗っちゃいそう(;´Д`)手で優しく揉むように洗うね

参考:2008/04/11(金)03時45分07秒