> > 俺が紫を預かったら確実に手出しちゃうな(;´Д`)俺は…駄目だ… > 髪洗ってるときなんて絶対ギンギンになるよ(;´Д`) 執拗に胸洗っちゃいそう(;´Д`)手で優しく揉むように洗うね 参考:2008/04/11(金)03時45分07秒