>  2008/04/11 (金) 03:48:40        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010844.jpg
> > 県庁のほうがわかりにくくないか?(;´Д`)
> 海の位置的に水戸(;´Д`)?

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010848.jpg参考:2008/04/11(金)03時42分50秒