> > 時間が足りないから睡眠爆破でダメージ稼ぐのの何が悪いよ?(;´Д`)G級ってHP6000ぐらいあるんだぞ > どっかの動画であった、寝かせて大剣ぶちこんで即死させるやつじゃないのか(;´Д`) 4人で行って眠らせる度に大樽G8個置いて4回目で倒せるよ(;´Д`)即死はありえない 参考:2008/04/11(金)03時46分54秒