>  2008/04/11 (金) 03:48:48        [qwerty]
> > 時間が足りないから睡眠爆破でダメージ稼ぐのの何が悪いよ?(;´Д`)G級ってHP6000ぐらいあるんだぞ
> どっかの動画であった、寝かせて大剣ぶちこんで即死させるやつじゃないのか(;´Д`)

4人で行って眠らせる度に大樽G8個置いて4回目で倒せるよ(;´Д`)即死はありえない

参考:2008/04/11(金)03時46分54秒