>
2008/04/20 (日) 00:00:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 日本語の件名じゃないHTMLメールなんて即地獄行きだよ(;´Д`) > ところで貴殿らはメーラはなに使ってらっしゃるよ? gmail
参考:2008/04/19(土)23時58分35秒