>  2008/04/20 (日) 00:00:11        [qwerty]
> > 日本語の件名じゃないHTMLメールなんて即地獄行きだよ(;´Д`)
> ところで貴殿らはメーラはなに使ってらっしゃるよ?

メインのアドレスはOperaのやつ(;´Д`)
あとのあんま使わないアカウントはThunderbird

参考:2008/04/19(土)23時58分35秒