>  2008/04/20 (日) 00:01:45        [qwerty]
> なぁオタ業界でもきってのエヴァオタのお前らに聞きたいことがあるんだが(;´Д`)いいか?

いいえ

参考:2008/04/20(日)00時00分31秒