> なぁオタ業界でもきってのエヴァオタのお前らに聞きたいことがあるんだが(;´Д`)いいか? LASは正義と声を大にして言いたいところだけど 宮村さんの惨状を考えるとあまり大きな声では言えない(;´Д`) 参考:2008/04/20(日)00時00分31秒