> > ファイル名的に怪しすぎる(;´Д`) > つうかノートン先生もそのバッチファイルに書いてあるファイル名見ただけで > 「おい(;゚Д゚)これやべえんじゃねえの?」って言ってるだけじゃないのか(;´Д`) 田村ゆかりの画像をZIPで固めたファイルを satan.zipで共有している俺がいるよ(;´Д`) 参考:2008/04/20(日)00時01分56秒