> > LASは正義と声を大にして言いたいところだけど > > 宮村さんの惨状を考えるとあまり大きな声では言えない(;´Д`) > というか綾波とくっつくべきという発想がまず理解できない つーかLASって何だと思ったら http://d.hatena.ne.jp/keyword/LAS こんな用語があったのか(;´Д`) 参考:2008/04/20(日)00時03分35秒