>  2008/04/20 (日) 00:04:32        [qwerty]
> > LASは正義と声を大にして言いたいところだけど
> > 宮村さんの惨状を考えるとあまり大きな声では言えない(;´Д`)
> というか綾波とくっつくべきという発想がまず理解できない

つーかLASって何だと思ったら
http://d.hatena.ne.jp/keyword/LAS
こんな用語があったのか(;´Д`)

参考:2008/04/20(日)00時03分35秒