> > ギャグというかコメデイか(;´Д`)日常生活の描写はいいんだけど > > それがいきすぎちゃうとな > 金色夜叉の像の扱いで惚れた(;´Д`)ああいう周到に回りくどいのは好きだ あれはいいね(;´Д`) 参考:2008/04/20(日)00時03分50秒