>  2008/04/20 (日) 00:04:44        [qwerty]
> > ギャグというかコメデイか(;´Д`)日常生活の描写はいいんだけど
> > それがいきすぎちゃうとな
> 金色夜叉の像の扱いで惚れた(;´Д`)ああいう周到に回りくどいのは好きだ

あれはいいね(;´Д`)

参考:2008/04/20(日)00時03分50秒