2008/04/20 (日) 00:07:45
◆
▼
◇
[qwerty]
なんで俺は職もあるのに30歳で童貞なんだろう(;´Д`) 別に女の前で上がるわけでもないのに 確かにアニメの話ぐらいしか出来ないけど