> > なんかすげえなここ > > 半年常駐してたけどハカーレベルの奴が数人居ることに気付いた > おいおいハカーじゃなくてウィザードもいるぜ 公務員もいるよ(;´Д`) 参考:2008/04/20(日)00時08分14秒