>  2008/04/20 (日) 00:09:14        [qwerty]
> > なんかすげえなここ
> > 半年常駐してたけどハカーレベルの奴が数人居ることに気付いた
> おいおいハカーじゃなくてウィザードもいるぜ

公務員もいるよ(;´Д`)

参考:2008/04/20(日)00時08分14秒