>  2008/04/20 (日) 00:09:25        [qwerty]
> > ダメだ
> いいじゃないよ(;´Д`)一応聞いてみるけど
> 劇場版でマコトが死んでもミサトさんとならいいみたいなシーンがあるじゃん
> マコトがそういう感情を持ってたみたいな描写って本編にあったっけ?

あったんじゃない?

参考:2008/04/20(日)00時07分59秒