> > いいじゃないよ(;´Д`)一応聞いてみるけど > > 劇場版でマコトが死んでもミサトさんとならいいみたいなシーンがあるじゃん > > マコトがそういう感情を持ってたみたいな描写って本編にあったっけ? > 再三の情報リークとか > あとミサトの仕事着をコインランドリーで洗ってたり 洗濯は押し付けられただけで迷惑みたいな顔してなかったか?(;´Д`) 情報リークの場面も思い出せない 参考:2008/04/20(日)00時09分12秒