>えじじ! 2008/04/20 (日) 00:10:35        [qwerty]
> ソウルイーターは声以外はかなりいいな。(;´ω`)声が問題だが

上手くはないがあれでいいんだよ(;´Д`)だだだの時と似たようなもんだ

参考:2008/04/20(日)00時09分04秒