>えじじ!
2008/04/20 (日) 00:10:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> ソウルイーターは声以外はかなりいいな。(;´ω`)声が問題だが 上手くはないがあれでいいんだよ(;´Д`)だだだの時と似たようなもんだ
参考:2008/04/20(日)00時09分04秒