>
2008/04/20 (日) 00:10:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> あーあ(;´Д`)ホントつまんない エバさえ再開すれば全てが良くなるよ(;´Д`)マジで
参考:2008/04/20(日)00時09分58秒