>  2008/04/20 (日) 00:11:07        [qwerty]
> > 東方シリーズを初めてプレイしたが
> > これSTG上手いと錯覚させてくれるな(;´Д`)
> 転送!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

花映塚の上手い人同士の対戦転送が見たいなあ(;´Д`)

参考:2008/04/20(日)00時08分58秒