> > 東方シリーズを初めてプレイしたが > > これSTG上手いと錯覚させてくれるな(;´Д`) > 転送!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 花映塚の上手い人同士の対戦転送が見たいなあ(;´Д`) 参考:2008/04/20(日)00時08分58秒