>  投稿者:えじじ! 2008/04/20 (日) 00:12:54        [qwerty]
> > ソウルイーターは声以外はかなりいいな。(;´ω`)声が問題だが
> 上手くはないがあれでいいんだよ(;´Д`)だだだの時と似たようなもんだ

あ、マカって未夢ちゃんか。(;´ω`)気付いてなかった

参考:2008/04/20(日)00時10分35秒