> > ソウルイーターは声以外はかなりいいな。(;´ω`)声が問題だが > 上手くはないがあれでいいんだよ(;´Д`)だだだの時と似たようなもんだ あ、マカって未夢ちゃんか。(;´ω`)気付いてなかった 参考:2008/04/20(日)00時10分35秒