> > 誰かこれショウキしてくれ(;´Д`) > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011244.jpg > 任せろ!(;´Д`)ショウキ!!!! ショウキするって使い方間違ってるのに直らないよな(;´Д`) あと長月みそかくらい一発でわかれよ 参考:2008/04/20(日)00時14分43秒