>  2008/04/20 (日) 00:15:24        [qwerty]
> > 誰かこれショウキしてくれ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011244.jpg
> 任せろ!(;´Д`)ショウキ!!!!

ショウキするって使い方間違ってるのに直らないよな(;´Д`)
あと長月みそかくらい一発でわかれよ

参考:2008/04/20(日)00時14分43秒