> > ショウキするって使い方間違ってるのに直らないよな(;´Д`) > > あと長月みそかくらい一発でわかれよ > 詳細記述してくれ、だろ?(;´Д`) 一つ聞くけどそれは本気で言ってるのかね?(;´Д`) 参考:2008/04/20(日)00時18分38秒