>  2008/04/20 (日) 00:19:30        [qwerty]
> > ショウキするって使い方間違ってるのに直らないよな(;´Д`)
> > あと長月みそかくらい一発でわかれよ
> 詳細記述してくれ、だろ?(;´Д`)

一つ聞くけどそれは本気で言ってるのかね?(;´Д`)

参考:2008/04/20(日)00時18分38秒