> > URAも意味分かんないし(;´Д`) > あるTVのアナウンサーがURLをURAと言ったのさ(;´Д`)いつか忘れた するとURAの読み方はウラじゃなくてユーアールエーになるんじゃないの?(;´Д`) 参考:2008/04/20(日)00時21分34秒