>  2008/04/20 (日) 00:22:22        [qwerty]
> > URAも意味分かんないし(;´Д`)
> あるTVのアナウンサーがURLをURAと言ったのさ(;´Д`)いつか忘れた

するとURAの読み方はウラじゃなくてユーアールエーになるんじゃないの?(;´Д`)

参考:2008/04/20(日)00時21分34秒