>
2008/04/20 (日) 00:29:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> > これはもうだめかもわからんね(;´Д`) > > はつかえると思うんだ(;´Д`) > はい はいじゃないが(;´Д`)
参考:2008/04/20(日)00時29分23秒