>  2008/04/20 (日) 00:29:50        [qwerty]
> > これはもうだめかもわからんね(;´Д`)
> > はつかえると思うんだ(;´Д`)
> はい

はいじゃないが(;´Д`)

参考:2008/04/20(日)00時29分23秒