>  2008/04/20 (日) 00:32:57        [qwerty]
> > 展開より解凍が使われるようなもんか(;´Д`)
> LHaのDOCだと圧縮じゃなくて冷凍って表現になってた気がするな(;´Д`)

Lhaplusで関連づけしたアイコンは氷づけになってるけど
氷にしたら体積増えるじゃねーか

参考:2008/04/20(日)00時31分49秒