>  2008/04/20 (日) 00:34:22        [qwerty]
> > これはもうだめかもわからんね(;´Д`)
> > はつかえると思うんだ(;´Д`)
> それは日航機墜落事故の名台詞だからただの不謹慎ネタだ(;´Д`)
> 社会で使うのはマズイ

なんか爆発したぞ

参考:2008/04/20(日)00時30分34秒