> > 情報処理の勉強全然終わらね > > これは徹夜で行くべきか > > でも今必死になって勉強してるようじゃもう駄目なんだろうな(;´Д`) > 俺もあきらめるかあがくかまだ決めかねている(;´Д`) > 合格すれば月5000円給料アップだしなぁどうしよう 年間6万と思うとやる気も出るってもんだ(;´Д`) 参考:2008/04/20(日)00時32分51秒