>  2008/04/20 (日) 00:35:59        [qwerty]
> > 情報処理の勉強全然終わらね
> > これは徹夜で行くべきか
> > でも今必死になって勉強してるようじゃもう駄目なんだろうな(;´Д`)
> 俺もあきらめるかあがくかまだ決めかねている(;´Д`)
> 合格すれば月5000円給料アップだしなぁどうしよう

年間6万と思うとやる気も出るってもんだ(;´Д`)

参考:2008/04/20(日)00時32分51秒