>  2008/04/20 (日) 00:37:54        [qwerty]
> > かわいいと同義でおまんこって普通に言いそうになって困る(;´Д`)
> 俺漏れこれ本当にやばい(;´Д`)いつか絶対聞かれると思う

俺は(;´Д`)おまっ!で止まるのでセーフ!

参考:2008/04/20(日)00時36分34秒