>  2008/04/20 (日) 00:38:54        [qwerty]
> > さすがにそれは無いんじゃないか?
> クアッドとか熱いけど
> シングルならヒートシンクでも動きそうな勢いだし
> Atomなんてのも出るくらいだしな(;´Д`)

当時はヒートシンクで動かすのが当然だったよ
それも小さいやつで

参考:2008/04/20(日)00時37分16秒