> > さすがにそれは無いんじゃないか? > クアッドとか熱いけど > シングルならヒートシンクでも動きそうな勢いだし > Atomなんてのも出るくらいだしな(;´Д`) 当時はヒートシンクで動かすのが当然だったよ それも小さいやつで 参考:2008/04/20(日)00時37分16秒