>  2008/04/20 (日) 00:39:41        [qwerty]
> > 俺漏れこれ本当にやばい(;´Д`)いつか絶対聞かれると思う
> 俺は(;´Д`)おまっ!で止まるのでセーフ!

いやアウトだろ(;´Д`)つーか俺もおまっ・・・えら~とか妙な独り言いっちゃってる

参考:2008/04/20(日)00時37分54秒