> > 俺漏れこれ本当にやばい(;´Д`)いつか絶対聞かれると思う > 俺は(;´Д`)おまっ!で止まるのでセーフ! いやアウトだろ(;´Д`)つーか俺もおまっ・・・えら~とか妙な独り言いっちゃってる 参考:2008/04/20(日)00時37分54秒