> > というかP4系だけが異常だったんだよな > > 今はGPUが激アツ > P4が熱すぎるあまりに登場したBTXも生みの親のIntelから要らない子扱いされるしな(;´Д`) > 俺のマシンなんかBTXなのにAthlonX2だぜ 静音にしたいときはファン数減らせるからエアフローは良いに越したことはないんだけど ガイジンはアホみたいな側面巨大電飾ファンをつけるのが好みなのかしらん(;´Д`) 参考:2008/04/20(日)00時37分49秒