>  投稿者:えじじ! 2008/04/20 (日) 00:42:31        [qwerty]
> > 俺は一度入れたんだが本人が見るために開けてるってことで外したんだがまた入れるべきだろうか(;´Д`)
> (;´Д`)WMEの遠隔再起動ができるようになったから加えてもいいよ

VNCでも入れておけばいいじゃない。(;´ω`)

参考:2008/04/20(日)00時41分26秒