> > つーか本店の流儀があまりにもスムーズにこちらに移植されちゃったよな(;´Д`) > おまんこ!はぁ界の共通語だよ(;´Д`)素晴らしいことじゃないか > これはいい文化交流だと思う IIでは無理じゃないかね(;´Д`) あそこでどんな言葉使って会話すればいいのかもはやわからない する必要性も感じないけど 参考:2008/04/20(日)00時44分41秒