>  2008/04/20 (日) 00:45:33        [qwerty]
> > つーか本店の流儀があまりにもスムーズにこちらに移植されちゃったよな(;´Д`)
> おまんこ!はぁ界の共通語だよ(;´Д`)素晴らしいことじゃないか
> これはいい文化交流だと思う

IIでは無理じゃないかね(;´Д`)
あそこでどんな言葉使って会話すればいいのかもはやわからない
する必要性も感じないけど

参考:2008/04/20(日)00時44分41秒