>
2008/04/20 (日) 00:49:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> フミエちゃんも金沢にいくべきだった(;´Д`) 私らしく明日へは若本さんが渋くていい味出しているといわざるを得ない
参考:2008/04/20(日)00時46分36秒