> > まあぁぃぁぃだけは違うか(;´Д`) > > あそこだけは別言語だからなあ > > ものすごく崇高な雰囲気が漂っている > す…崇高?(;´Д`) 他所はぁ界共通語のラテン語を使ってるけどあそこだけギリシャ語って感じ(;´Д`) 参考:2008/04/20(日)00時47分26秒