>  2008/04/20 (日) 01:06:06        [qwerty]
> > 確実にエクスペリエンスインデックスは5を超えてる
> 重い重いって言ってる人は何なんだろう(;´Д`)

Vistaでも軽いPCでXP動かせばそれ以上に軽いからな(;´Д`)

参考:2008/04/20(日)01時03分45秒