> > 確実にエクスペリエンスインデックスは5を超えてる > 重い重いって言ってる人は何なんだろう(;´Д`) Vistaでも軽いPCでXP動かせばそれ以上に軽いからな(;´Д`) 参考:2008/04/20(日)01時03分45秒