>  2008/04/20 (日) 01:48:25        [qwerty]
> > 最近のアニメやラノベはくだらねえなと思ってたけど
> > 考えたら30過ぎてそんなのを見てる俺が間違ってた
> 「普通の30」なら家庭を持ち家族を
> 養っていくのに頭がいっぱいのはずだしな(;´Д`)

俺はあんまり子育てに頭使ってないな(;´Д`)普通に深夜アニメみてるし

参考:2008/04/20(日)01時45分57秒