> > 最近のアニメやラノベはくだらねえなと思ってたけど > > 考えたら30過ぎてそんなのを見てる俺が間違ってた > 「普通の30」なら家庭を持ち家族を > 養っていくのに頭がいっぱいのはずだしな(;´Д`) 俺はあんまり子育てに頭使ってないな(;´Д`)普通に深夜アニメみてるし 参考:2008/04/20(日)01時45分57秒