>  2008/04/20 (日) 01:56:59        [qwerty]
> > 理屈的にはそのはずなんだけど親父を見てるととてもそうは思えなかった(;´Д`)
> 今は激動の時代だから(;´Д`)
> 親も子も価値観が毎日変動していく時代だから
> きっと、西暦3桁くらいの時代はそうじゃなかったはずさ

それくらいって毎日が生死をかけた戦いじゃないの(;´Д`)
食い物とるにも冬になったりしたらますます

参考:2008/04/20(日)01時55分07秒