>
2008/04/20 (日) 02:03:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 違う意味でなんで中を捨てるよ(;´Д`) > 中捨てた後に発を2枚つもったんだ(;´Д`) ごめん(;´Д`)嘘でした
参考:2008/04/20(日)02時00分10秒