>  2008/04/20 (日) 02:03:51        [qwerty]
> > 違う意味でなんで中を捨てるよ(;´Д`)
> 中捨てた後に発を2枚つもったんだ(;´Д`)

ごめん(;´Д`)嘘でした

参考:2008/04/20(日)02時00分10秒