>  2008/04/20 (日) 02:05:31        [qwerty]
> > 何十年もの生活で一時も煩わしさを感じないようなのはもはや人間じゃない(;´Д`)
> それを理性で我慢できるのが動物と人間の違いだ

女は淫乱だから性が先に来ちゃうから生理のイライラがウザ過ぎる

参考:2008/04/20(日)02時03分27秒