>  2008/04/20 (日) 02:07:00        [qwerty]
> > それは思うな(;´Д`)さびしいのはいやだ
> そうなのか(;´Д`)俺はそうでもないな

漏れはさびしがりやなので(;´Д`)そばに誰かがいてほしいよ

参考:2008/04/20(日)02時05分53秒