> > それは思うな(;´Д`)さびしいのはいやだ > そうなのか(;´Д`)俺はそうでもないな 漏れはさびしがりやなので(;´Д`)そばに誰かがいてほしいよ 参考:2008/04/20(日)02時05分53秒