>  2008/04/20 (日) 02:07:02        [qwerty]
> > それは思うな(;´Д`)さびしいのはいやだ
> ひとりだけでは嫌だ(;´Д`)

お前だけでも無理だ(;´Д`)

参考:2008/04/20(日)02時05分27秒