>
2008/04/20 (日) 02:07:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> > それは思うな(;´Д`)さびしいのはいやだ > ひとりだけでは嫌だ(;´Д`) お前だけでも無理だ(;´Д`)
参考:2008/04/20(日)02時05分27秒