> > エスカはみてないんだよな(;´Д`)連休とかに通してみたいよ > 通しで見ないと絶対途中で飽きるアニメ。(;´ω`) > あと19話の存在だけで格上げしたアニメ 話数で通じるのか(;´Д`)畏れ 参考:2008/04/20(日)02時28分19秒