>えじじ! 2008/04/20 (日) 02:29:28        [qwerty]
> > エスカはみてないんだよな(;´Д`)連休とかに通してみたいよ
> 通しで見ないと絶対途中で飽きるアニメ。(;´ω`)
> あと19話の存在だけで格上げしたアニメ

シャナの7話みたいなものか

参考:2008/04/20(日)02時28分19秒