>  2008/04/20 (日) 05:30:20        [qwerty]
> なんとなくフと思いついて調べてみたがMGガンタンクってねえのな(;´Д`)可哀想

1/144で素のドムって出てないよね?(;´Д`)
トローペンとかリックドム2とかのバリエーション機は出てるけど

参考:2008/04/20(日)05時28分48秒