> なんとなくフと思いついて調べてみたがMGガンタンクってねえのな(;´Д`)可哀想 1/144で素のドムって出てないよね?(;´Д`) トローペンとかリックドム2とかのバリエーション機は出てるけど 参考:2008/04/20(日)05時28分48秒