>  2008/04/20 (日) 08:06:40        [qwerty]
> > 萌えホやってないの?(;´Д`)とりあえず伊藤静萌え
> どうせ集計無いし~って感じでみんなだらけてるよ(;´Д`)

週末は集計君がフッカシしてやってくれてるじゃん(;´Д`)昨日だって集計してたし

参考:2008/04/20(日)08時05分05秒