> > 萌えホやってないの?(;´Д`)とりあえず伊藤静萌え > どうせ集計無いし~って感じでみんなだらけてるよ(;´Д`) 週末は集計君がフッカシしてやってくれてるじゃん(;´Д`)昨日だって集計してたし 参考:2008/04/20(日)08時05分05秒