> > テレビゲームを全部ファミコンと呼ぶのならまだしも > > 素敵な母親だな > ウチの母はついにファミコンではなくウィイとデーエスを覚えたよヽ(´ー`)ノ > ただもちろん今度は何でもWiiって言うようになったけどな うちのママンはDSとR4DSを買わせてワレズホーダイなので困る(;´Д`) 参考:2008/04/20(日)11時15分38秒