>  2008/04/20 (日) 11:18:09        [qwerty]
> > テレビゲームを全部ファミコンと呼ぶのならまだしも
> > 素敵な母親だな
> ウチの母はついにファミコンではなくウィイとデーエスを覚えたよヽ(´ー`)ノ
> ただもちろん今度は何でもWiiって言うようになったけどな

うちのママンはDSとR4DSを買わせてワレズホーダイなので困る(;´Д`)

参考:2008/04/20(日)11時15分38秒