>  2008/04/20 (日) 17:01:30        [qwerty]
> > ステルスやるのか(;´Д`)映画二回見たな
> ラストが木洋臭プンプンするが、空中戦は格好よかったな(;´Д`)

空中給油爆破シーンも(;´Д`)

参考:2008/04/20(日)16時59分50秒