>
2008/04/20 (日) 17:17:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> ギャーズ一期はBDで出さないのか?(;´Д`) 相変わらずふざけた値段と話数構成で出るよ
参考:2008/04/20(日)17時16分42秒