>
2008/04/20 (日) 17:19:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> コンタクトしてたら使いたいときに速攻で使えないじゃない(;´Д`) 目を思いっきり開けて後頭部叩けば外れるよ(;´Д`)
参考:2008/04/20(日)17時18分30秒